碁の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺明竜王

<<   作成日時 : 2007/10/18 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いつも渡辺明ブログを見ているんですが、立派ですよね。
まだ20そこそこなのに、人間的にも素晴らしいし、父親としても、とても好感が持てます。
私は将棋の方はさっぱりで、棋譜を見ても全然わからないんですが、日々努力しているなあというのはわかります。
よく大山名人の若い頃を彷彿とさせると言われますが、同感ですね。
まだ将棋は完成していないはずですが、おそらく10年後もまだ活躍しているでしょう。
将棋界で第一線を維持していくのは大変です。多くの才能ある人が埋もれていくのが、将棋の世界です。
もうすぐ、また竜王戦の挑戦手合いが始まりますが、今年もはらはらどきどきさせてくれることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は、仕事にならない
今日は仕事も忙しかったけど、 ...続きを見る
即席の足跡《CURIO DAYS》
2007/10/18 14:02
ルイヴィトン バッグ
渡辺明竜王 碁の話/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


渡辺明竜王 碁の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる